日本登記紀行・佐藤義人


Mon chant préféré


(2)



まぼろしの不来方晃



2014年11月~12月、シャンソン歌手・不来方晃(こずかた・こう)さんを偲んで4本の音楽動画を作成しました。私は不来方さんの大ファンだったのですが、悲しいことに、2011年に永眠されました。
不来方さんのアルバム『KOZMIC』に収められた歌を、少しでも多くの皆様にお聞きいただけたら……そんな思いでこれらの動画を掲載させていただきました。
不来方さんに関する情報は残念ながらとても少ないので、不来方さんの思い出や素顔をご存知の方、写真や記録等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、メールやコメント欄でお教えいただけたなら大変うれしく存じます。
(佐藤義人)


写真をクリック >> それぞれの動画をご覧いただけます。(YouTube)
下記URLをクリック >> 4本の動画を連続再生でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=okHomJ2VRiE&list=PL-whilaIjteufksLMqM8KBaUdWj7QllAP




不来方晃さんのアルバム『KOZMIC』の写真 (こずかた・こう/岩手県出身)






<< 「私の好きな歌声」 top     前のページ >>        home >>